【3DKマンションのお片付け事例】埼玉県さいたま市にてお片付け・不用品買取を行いました

query_builder 2024/06/18
不用品回収
TOP

最終更新日


株式会社フリーアールです!


今回は埼玉県さいたま市にて、3DKマンションのお片付け、ご不用品買取を行いました。


片付けはスタッフ何名でどんな作業をしたかを詳しくご紹介します!




埼玉県さいたま市 3DKマンションの片付け事例 内訳と作業日数


今回の作業内容

住所 埼玉県さいたま市
物量 11.3m3
作業日数 1日
作業人数 2名(終日)


神奈川県藤沢市以外のエリアは弊社回収基準に該当しないものはお引き取りできない場合があります。詳しくはお問い合わせください。



埼玉県さいたま市 3DKマンションのお片付け事例


3DKマンションを弊社スタッフ2名でお片付けしました。

大型家具の運び出しも住民の皆さまの迷惑にならないよう、配慮しながら作業を行います。

お部屋の中がすっきり片付いて、お客さまも満足していただいたかと思います!








フリーアールの買取対象品


今回は家電 生活雑貨 食器などを買取リユースをさせていただきました。

フリーアールでは、見積もり時にお片付けと同時に買取査定を行います。

そして、作業時にも買取ができるようなお品物を発見した場合は、お客様にご返却をし、ご要望があればさらに買い取ることが可能です。


買取対象品の参考写真


家具や食器類、生活雑貨、衣類などは、フリーアールでは買取対象品となります。

お片付けと同時に買取をする事で、費用から大幅に減額できます。


食器類(ノーブランドOK!)


画像はイメージです。


生活雑貨類


画像はイメージです。


おもちゃや置物などの生活雑貨類


古紙類


古本や雑誌、新聞など



画像はイメージです。


衣類(洋服など)



フリーアールではノーブランド品や一般的には買取しづらいものも積極的に買取をいたします!


フリーアールでは、ゴミを出さないお片付けをモットーに、日々お片付けを行っています。

まだ使えるのに需要がないために捨ててしまっているものは、数多くあります。


フリーアールでは、需要がないものは、需要がある場所で、販売します!


売り先を、日本国内だけでなく、世界中に広げる事で、値段がつけづらい品物も買取する事ができるのです。


フリーアールが高価買取できる理由


それはズバリ!
世界中でリユースしているからなんです!

コンテナ作業の様子はこちら


おわりに


以上、埼玉県さいたま市での3DKマンションの お片付け事例についてご紹介でした。

フリーアールでは様々なご要望にもお応えすることが可能です!


お引越し、遺品整理、断捨離などに関するマンションお片付けは、フリーアールにぜひお任せください!


この記事を書いたのは


株式会社フリーアール

ふりまる

遺品整理士協会・JRRC所属。2011年の設立以来、神奈川県 藤沢市を中心に遺品整理や生前整理/不用品買取/お片付けを行い
「循環型社会の促進」を目指し、リユース・リサイクルを行っています。


\お急ぎの方はお電話にてご相談ください!/

0466-88-3318








NEW

  • 【店舗兼住居のお片付け事例】東京都杉並区にてお片付け・不用品買取を行いました

    query_builder 2024/07/23
  • ゴミ屋敷の実家を片付けたい!親を説得するコツと失敗しないお片付け方法

    query_builder 2024/07/23
  • 【2LDK一軒家のお片付け事例】神奈川県藤沢市にてお片付け・不用品買取を行いました

    query_builder 2024/07/16
  • 【2DK団地のお片付け事例】神奈川県中郡にてお片付け・不用品買取を行いました

    query_builder 2024/07/16
  • 【2DKマンションのお片付け事例】神奈川県横浜市にてお片付け・不用品買取を行いました

    query_builder 2024/07/16

CATEGORY

ARCHIVE