【コンテナ倉庫の片付け費用 事例を解説します!】神奈川県藤沢市にて遺品整理 買取を行いました。

query_builder 2022/07/15
遺品整理
batch_S__58269705

最終更新日



株式会社フリーアールです! 


何年も放置しているコンテナ倉庫があり、中身は不用品ばかりで無駄な出費になってしまっている。

遺品整理等でレンタルルームの片付けを行う事になったがどう整理して良いかわからない。


そんなお悩みはありませんか?


今回は、神奈川県藤沢市を拠点に不用品のお片付け・買取を行うフリーアールが、実際にあった事例をご紹介します!



遺品整理・買取の費用内訳と作業日数




今回の作業内容  


住所 神奈川県藤沢市
間取り
作業日数 半日
作業人数 1名
物量 約5㎥(1.5tトラック1台分)
作業代金合計 30,000円
買取金額 50,000円
お客様ご負担費用 0円(買取金額2万円)




お見積り書









今回は、神奈川県藤沢市でコンテナ倉庫内の遺品整理 買取査定した事例をご紹介します。


ご家族が集められていた品物が倉庫内にあり、片付けをしたいとのご相談でした。

現地にお伺いすると、買取対象品が多く、全て買取査定をさせていただきました。



遺品整理作業前後の画像



作業前後のお写真です。



作業前


倉庫 片付け前


倉庫 片付け前





作業後


倉庫 片付け後



倉庫 片付け後






今回の買取品


こちらは今回買取をした商品の一部です



卓上ボール盤 rd-26

買取価格 4000円

買取した卓上ボール盤



SONY クラシカルマイク

買取金額 500円

買取したクラシカルマイク


DENON CDプレイヤー DCD-3500G

買取金額 5,000円

買取したCDプレーヤー


山水 トランス HS-5(画像右上のお品物です)

買取金額1,000円

買取した山水トランス


単品買取、おまとめ買取全て合わせて総額50,000円となりました!


今回は荷物の整理のみでしたが、ご希望があれば、物置、コンテナ倉庫、ユニットハウスの買取、お引き取りも行っています!




終わりに




遺品整理でお片付けをする場合、ご自身で集めたものでないと、どう処分しようか、迷ってしまいますよね。

そんなときは、専門業者に頼んで査定してもらうのが◎です。


フリーアールはお片付け+買取で、お客様のお財布にも優しく、更には循環型社会に貢献してまいります!


NEW

  • 【一軒家の片付け事例まとめ】遺品整理 ゴミ屋敷など 費用相場 日数をご紹介!

    query_builder 2022/07/27
  • 【コンテナ倉庫の片付け費用 事例を解説します!】神奈川県藤沢市にて遺品整理 買取を行いました。

    query_builder 2022/07/15
  • 「みんなが選んだ終活」様にて、フリーアールの紹介記事が掲載されました!

    query_builder 2022/06/07
  • 物置 倉庫を安く片付けたい場合はこの方法がおすすめ!処分までの流れ 費用を抑えるコツを解説します!

    query_builder 2022/06/27
  • 【費用で損をしたくない時は相見積りを!】不用品回収の片付け 比較で費用が約半額になった事例をご紹介

    query_builder 2022/04/27

CATEGORY

ARCHIVE