湘南エリアのご不用品無料回収なら、フリーアールにお任せください!

query_builder 2023/11/30
不用品回収
アセット 6

最終更新日


不要だけどまだ使える粗大ごみや、不用品の無料回収を利用したい

無料のものだけを利用したい

利用したいけど、不用品回収は不安だから利用できない。。


そんなお悩みはありませんか?


フリーアールでは、ご好評につき、チラシをお持ちの方限定で回収にお伺いしていた10円買取が、この度チラシがなくてもご利用いただけだけるようになりました!!


今回は10円買取について、申込方法から買取対商品のご紹介をしていきます!







10円買取/20円円買取ってなに?



10円買取とは、まだまだ使えるけど出張買取やリサイクルショップでは一般的に評価しづらい壊れた家電製品や鉄製品などを費用はいただかず、まとめて10円で買取させていただくフリーアールだけのサービスです!


この度事業拡大につき、食器や贈答品、おもちゃなどの雑貨類はまとめて1キロ20円から買取させていただく20円買取も開始いたしました!




何が新しくなったの?


以前より地域の皆様にご好評いただいていた10円買取ですが、以前は作業効率化の為、チラシをお持ちのご家庭に限定していました。


ここが新しくなった!


決して高い利益が出せる事業ではない為、回収エリアは限定させていただきますが、今後はチラシをお持ちでなくても、該当エリアにお住まいの方はどなたでも10円買取/20円買取をご利用いただけるようになりました!


※大変恐縮ですが、排出場所の関係で、戸建・テラスハウスのお客様のみとさせていただきます。



10円買取を利用するメリット


処分費用がかかるリサイクル家電も10円買取!


テレビやエアコンなどを処分する場合は、通常リサイクル家電としてテレビなら4,070円以上(※1)、エアコンなら3,190円以上(※1)は費用が発生しますが、10円買取ならなんと費用は一切いただかず、10円で買取をいたします!!(※2)(※3)


※1 フリーアールにお持ち込みいただきリサイクル家電として処理をした場合

※2 テレビは製造年が2011年以降で、画面割れや見た目の破損がないものに限ります。ブラウン管テレビは不可となります。


買取が難しいお品物の場合、リサイクル家電としての処理もご案内しております。

機種によって料金が異なりますので詳しくはこちらをご参照ください。



お立ち合いなしでOK!


基本的にはご予約日の朝9時までにご自宅敷地内に買取券やメモを添付したご不用品をお出しいただければ、お立ち合いなしでご利用いただけます。

※20円買取の場合はお立ち合いをお願いしております。



買取対象品のご紹介


10円買取、20円買取では、こんなものを買取しています!


食器類(ノーブランドOK!)


1キロあたり20円〜で買い取ります。


※破損がないものに限ります。

             






雑貨類(おもちゃ、インテリア用品など)


1キロあたり20円〜で買い取ります。




テレビ 


費用はいただきません!10円で買取!


製造年が2011年以降で、画面割れや見た目の破損がないものに限ります。ブラウン管テレビは不可となります






自転車


費用はいただきません!10円で買取!


サビがあってもOK!!

                          





パソコン、パソコン周辺機器


費用はいただきません!10円で買取!




小型家電製品


費用はいただきません!10円で買取!





鉄素材のもの


費用はいただきません!10円で買取!


状態が悪くてもOK!




年式や状態によっては、買取ができない場合もございます。

その場合はその場に残させていただくか、ご希望があれば別途お見積もりをいたします。


万が一、10円または1キロ20円以上のものをお出しいただいた場合は、別途査定をし、買取のご案内をいたします。




10円買取の利用方法



1、お電話、メール、LINEにてお問い合わせをいただき、予約をお取りください。


2、お引き取り日当日は、朝9時までにご自宅敷地内に買取券またはメモを添付いただき、ご不用品をお出しください。


3、朝9時から17時の間までにお伺いいたします。※時間指定はできません。



詳しくは、こちらのページでご案内をしています。





終わりに


以上、10円買取のご紹介でした。


フリーアールでは他店で買取しづらい古い家電製品やノーブランドの食器・日用品なども買取をします。


様々な種類のご不用品を買取できる理由は、国内だけでなく、国外でも販売をしているからです。

ご家庭に眠るご不用品を、ただ捨てるのではでなく、必要とされている場所で販売をすることで、不用品処分の費用を抑え、お求めやすい価格で必要な人の手に渡るよう、フリーアールは新しい価値を生み出し、循環型社会の促進につなげます。



無料回収よりお得な10円買取をぜひご利用ください!




この記事を書いたのは


株式会社フリーアール

ふりまる

遺品整理士協会・JRRC所属。2011年の設立以来、神奈川県 藤沢市を中心に遺品整理や生前整理/不用品買取/お片付けを行い
「循環型社会の促進」を目指し、リユース・リサイクルを行っています。


\お急ぎの方はお電話にてご相談ください!/

0466-88-3318




NEW

  • 【3LDK一軒家の片付け事例】神奈川県茅ヶ崎市にてお片付け・不用品買取を行いました

    query_builder 2024/02/21
  • 遺品整理業者とのトラブル回避のコツや対策を解説

    query_builder 2024/02/20
  • 神奈川県藤沢市にてお引越しに伴う1LDKマンションのお片付けをご依頼いただきました!

    query_builder 2024/02/13
  • 藤沢市にて 洗濯機 家具などの不用品回収をいたしました!

    query_builder 2024/01/29
  • 神奈川県藤沢市でパソコンを処分する方法 費用 データ消去など注意点についても解説

    query_builder 2024/01/30

CATEGORY

ARCHIVE